2016年2月16日(火) 「マーケティング・テクノロジーフェア 2016」で『「マーケティングイノベーション2016」~日本経済新聞・日産自動車のCRM戦略』と題し、青葉哲郎が講演をいたします。

UBMジャパン株式会社主催、2016年2月16日(火)「マーケティング・テクノロジーフェア 2016」で日本経済新聞社 戸井氏、日産自動車 小暮氏を交え、青葉が講演をいたします。

講演概要

「マーケティングイノベーション2016」~日本経済新聞・日産自動車のCRM戦略/10:30~12:00(90分)

日本経済新聞社戸井氏、日産自動車小暮氏、サイコス青葉によるパネルディスカッションを行います。ビジネスエグゼクティブを中心に700万人のユーザーが登録する日経ID。この基盤を活用した日本経済新聞のCRM戦略のご紹介や、耐久消費財ならではの数少ない購買タイミングをいかに捉え、日産自動車がいかにお客様とコミュニケーションし、オンラインのみならずオフラインを含めてどのようなCRM戦略を構築しているかご紹介いたします。
進行は、マイクロソフトやリクルートでマーケティング責任者を歴任したマーケティング・コンサルタントのサイコス代表取締役社長・青葉哲郎。

プロフィール

戸井 精一郎 氏:株式会社日本経済新聞社 顧客サービス本部 シニアプロデューサー
小暮 亮祐 氏:日産自動車株式会社 マーケティング本部 販売促進部

マーケティング・テクノロジーフェア 2016 開催概要

UBMジャパン「マーケティング・テクノロジーフェア 2016」

会期 2016年2月16日(火)・17日(水)
時間 10:00~17:30
会場 東京ビッグサイト 西3・4ホール
主催 UBMジャパン株式会社
後援 日本マーケティング協会、日本Webソリューションデザイン協会、日本マーケティング・リサーチ協会、データサイエンティスト協会、モバイル・コンテンツ・フォーラム、ASP・SaaS・クラウドコンソーシアム、ブランド・マネージャー認定協会、日本市場創造研究会
協賛 ITmedia マーケティング、ビジネス+IT、マーケメディア、マーケジン、ダイヤモンド・フリードマン社、キーマンズネット 、マイナビ、CNET Japan、BCN、ITトレンド、マーケ@IT、健康産業新聞、DIET&BEAUTY

その他、出展・セミナー詳細、お申し込みは以下のWebサイトをご覧ください。
UBMジャパン「マーケティング・テクノロジー フェア 2016」:
https://www.tfm-japan.com/seminar/

表示モード:スマートフォンPCサイト