連載コラム「マーケティングからイノベーションを起こすために」最新記事が掲載されました。(宣伝会議 AdverTimes)

宣伝会議 AdverTimes(通称:アドタイ)の、連載コラム「マーケティングからイノベーションを起こすために」の最新記事が掲載されました。今、経営者や事業責任者が着目すべき「競争優位の源泉」とは何か、成功するマーケティング戦略・組織について青葉が解説しております。

第3回目は、「経営目線でリスティング広告を考える~広告効果の優劣を決めるのは何か?」と題し、SEMと言われるサーチエンジンマーケティングの中でも、もっとも成長著しいリスティング広告について、市場成長性や運用上で注意したい落とし穴、成功のカギについてお話します。

※新連載「マーケティングからイノベーションを起こすために」とは
4回にわたり、マーケティング部門を強くするためのお話をさせていただきます。前半2回は概念の話を、後半2回は具体的な手法の話をしていきます。マーケティングに携わるすべてのビジネスパーソンに向けて、日々取り組まれている業務を再構築するきっかけになれば、大変光栄に存じます。(サイコス株式会社 青葉哲郎より)

表示モード:スマートフォンPCサイト