2012年2月20日(月) 宣伝会議大阪教室「インターネットマーケティング基礎講座」で青葉哲郎が講師をいたします。

株式会社宣伝会議主催、2012年2月20日(月)「インターネットマーケティング基礎講座」で青葉が講師をいたします。今回は大阪教室での開催となります。

青葉哲郎 講座概要

インターネットマーケティングの基本と最新理論/10:00~12:00(120分)

マーケティング環境の変化/インターネットマーケティング戦略策定の方法(全体俯瞰マーケティングの重要性、広告の見える化、KPI設定の重要性と事例)/インターネットマーケティング戦術事例(リスティング広告、SEO対策、ランディングページ事例、エントリーフォーム改善、リターゲティング) /見える化したデータを次の施策にどう生かすか/米国ソーシャルメディアマーケティング事例

インターネットマーケティング基礎講座 概要

今、こうしている間にも潜在顧客と見込み顧客を取り逃がしているかもしれない!

チェックすべきポイントの把握がネットマーケティング攻略のカギ

Webをマーケティング活用したい、企業の宣伝、販売促進、営業の担当の方々を対象に、インターネットマーケティングの基礎とデータの活かし方、さらにソーシャルメディアのデータの読み方までのノウハウを学び、顧客の流入施策や離脱防止に結び付ける「インターネットマーケティング基礎講座」を開講いたします。

日時 2012年2月20日(月) 10:00~18:30
対象 企業のマーケティング・宣伝・販売促進・営業企画・商品開発・調査等のWeb担当者、もしくは提案に活用したい広告会社、制作会社の方
講義内容

「インターネットマーケティングの基本と最新理論」
サイコス株式会社 代表取締役社長 青葉哲郎

インターネットマーケティングにおけるKPI設定から効果測定について学びます。そもそもの目的を明確にし、目的に沿った「見るべき数値」から自社サイトの問題点の「見える化」のノウハウを身に着けます。

以下、他講師陣の講義内容となります(50音順)

「ソーシャルメディアから読み解く数値」
リーバイ・ストラウスジャパン株式会社 デジタル マーケティング マネージャー 熊村剛輔氏

「自社サイトはインターネットマーケティングの問診票」
株式会社エクスペリエンス 代表取締役社長 橘守氏

定員 80名
会場 大阪・梅田周辺

その他、セミナー詳細・お申し込みは以下のWebサイトをご覧ください。
宣伝会議 インターネットマーケティング基礎講座 大阪教室:http://ec.sendenkaigi.com/products/detail.php?product_id=3307

表示モード:スマートフォンPCサイト