「Microsoft Office 2010」のマーケティング戦略とは?―サイコス青葉氏が訊く(japan.internet.com)

japan.internet.comに『「Microsoft Office 2010」のマーケティング戦略とは?―サイコス青葉氏が訊く』が掲載開始されました。お話を伺ったのは、マイクロソフト株式会社 インフォメーションワーカービジネス本部 業務執行役員 本部長(役職は取材当時。2010年7月1日より業務執行役員 コミュニケーションズ・セクター担当)の横井伸好氏です。

この記事はYahoo!、MSN、goo、Livedoor、Infoseek、毎日.jp、mixiなどにも配信されております。

「Microsoft Office 2010」のマーケティング戦略とは?【パート1】―サイコス青葉氏が訊く(1/2)

「Microsoft Office 2010」のマーケティング戦略とは?【パート1】―サイコス青葉氏が訊く(2/2)

「Microsoft Office 2010」のマーケティング戦略とは?【パート2】―サイコス青葉氏が訊く(1/2)

「Microsoft Office 2010」のマーケティング戦略とは?【パート2】―サイコス青葉氏が訊く(2/2)

「Microsoft Office 2010」のマーケティング戦略とは?【パート3】―サイコス青葉氏が訊く(1/2)

「Microsoft Office 2010」のマーケティング戦略とは?【パート3】―サイコス青葉氏が訊く(2/2)

表示モード:スマートフォンPCサイト