japan.internet.comに『「Microsoft Office 2010」のマーケティング戦略とは?―サイコス青葉氏が訊く』が掲載開始されました。お話を伺ったのは、マイクロソフト株式会社 インフォメーションワーカービジネス本部 業務執行役員 本部長(役職は取材当時。2010年7月1日より業務執行役員 コミュニケーションズ・セクター担当)の横井伸好氏です。
この記事はYahoo!、MSN、goo、Livedoor、Infoseek、毎日.jp、mixiなどにも配信されております。
「Microsoft Office 2010」のマーケティング戦略とは?【パート1】―サイコス青葉氏が訊く(1/2)
「Microsoft Office 2010」のマーケティング戦略とは?【パート1】―サイコス青葉氏が訊く(2/2)
「Microsoft Office 2010」のマーケティング戦略とは?【パート2】―サイコス青葉氏が訊く(1/2)
「Microsoft Office 2010」のマーケティング戦略とは?【パート2】―サイコス青葉氏が訊く(2/2)