2011年2月15日(火) 宣伝会議「デジタルマーケティング基礎講座」で青葉哲郎が講師をいたします。

株式会社宣伝会議主催、2011年2月15日(火)「デジタルマーケティング基礎講座」で青葉が講師をいたします。

青葉哲郎 講座概要

デジタルマーケティング時代の最新マーケティング理論/2月15日 13:00~15:00(120分)

デジタルの進化、社会や消費者の変化とともに、マーケティング部は広告・キャンペーンのROIを厳しく求められています。講座では最新デジタルマーケティングの理論から実践をSEM、リターゲティング、リードジェネレーション、ソーシャルメディア米国事例など企業の具体的活用事例を交えながらお伝えします。

マーケティングの全体最適によるROI追求

従来型の部分最適マーケティングに加えて、横断的な取り組みを中心とした統合的なマーケティング体制を構築すれば、ROIはもっと改善することが可能です。膨大なマーケティングデータをまとめて管理できるようになった今、マーケターには組織全体を俯瞰する視点と実行力が求められています。講座では、マーケティングの全体最適化を図るために必要なKPI の設定や、効果検証、組織体制の構築などのノウハウを学びます。

デジタルマーケティング基礎講座 概要

今、こうしている間にも潜在顧客と見込み顧客を取り逃がしているかもしれない!

システムの進化によりOne to Oneに近いユーザー対応が可能になった今、求められるマーケティングとは?

デジタルマーケティングを用いたコミュニケーション設計から運用、他部署との連携まで、デジタルマーケティングの要諦を2日間で学ぶ「デジタルマーケティング基礎講座」を開講いたします。

日時 2011年2月15日(火) 13:00~17:15
2011年2月16日(水) 13:00~17:15
対象 企業のマーケティング・宣伝・販売促進・営業企画・商品開発・調査等のWeb担当者
広告会社、インターネット広告会社の営業・マーケティング担当者
定員 60名
会場 東京都港区南青山3-13-18 313南青山ビル2階

その他、セミナー詳細・お申し込みは以下のWebサイトをご覧ください。
宣伝会議 デジタルマーケティング基礎講座 東京教室:http://ec.sendenkaigi.com/products/detail.php?product_id=385

表示モード:スマートフォンPCサイト